10th aniversary. | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

先日、結婚式10周年を迎えました。

あっという間だったなぁ。


当日はお花をもらいましたが、

前日に飲んできて起きたのは午後1時ww

だいぶしおれてましたが、笑

水につけて復活~!

もう少ししたらドライフラワーにします♪


{9AF40BB8-0EDC-4B95-BF8B-554AC6A3F198:01}



何年ぶり⁉︎に2人で大人ディナーへ。

青山の鉄板焼きに。


本当に美味しかった!!


牛肉のカルパッチョ

{895DA2FB-3A37-491B-B52C-3267FF0EDAFD:01}

お刺身 w/キャビア♪

{3D966923-C426-4617-B320-4CAAA34A5907:01}

フォアグラ!

{91579ECE-24CB-479B-8D2A-C53159F711E7:01}

アワビ!!

{ECCA8A4E-1307-4CEB-B74B-27CA6BD0A328:01}


{51E936DE-5FB7-4BBE-9532-42494F526A88:01}

{48C8A898-BC98-40C0-B1E5-F6F9187739E9:01}


こんなご飯食べたのはいつぶりだろう⁉︎

贅沢なご飯でした~!!


ここ数年は誕生日や結婚祝いも子供達と一緒にお祝いしていたので、

ゆっくり2人で飲みに行ったのなんて、本当に久々。

たまにはこういう時間も持ちたいものです。



10年間色々山あり谷ありですが、

いろんなことことに対する好みが似てたり、

尊敬するところも多くて。

可愛い子供たちにも恵まれて、幸せにやっております。笑



これからのいろんな目標に向かって、家族で進んで行けたら良いなぁと思います◡̈



{908E12BF-96B8-4911-9900-369897AA870F:01}