brunch @ bills 二子玉川 | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

昨日は久しぶりにこの方と。

元同僚のakari!

何故かギャルブランドで働くことになって、入ってみたら全然ギャルではないakariがいて

もうとっくにギャル時代が終わってた私はすぐに仲良くなったという🎵

毎日ランチに命かけてて、その日のbest lunchを考えるのが楽しかった!笑

そのakariがついに会社を辞めたので、お疲れ様&HAPPY BIRTHDAYのBRUNCH❤︎

そしてakariの仲良し妹ちゃんのanriちゃんもお久しぶり~!


新しくできた二子玉川のbillsにて。

やぱりフローリングの天井が可愛い❤︎
image

たくさん笑った、笑った~!!

出会って10年以上、しばらく会わない期間が長くても

あったらすぐに意気投合!

ずっと続いていくんだろうなー、この関係🎵



朝からたっぷり食べて満足!

image


次回は飲みに行こうね~!って言いながら、

昔はいつでも行けたのに、もう年に数回くらいしか飲みになんて行けてないなーと思ったり。

そして平日毎日週5で飲んで帰る旦那はなんなんだー!と思ったりww

仕事帰りちょっと1杯っていう世の中の旦那さんにとっての日常が

ママになると急にスペシャルイベントになるのだww


ママって我慢の連続w

でもその分自分も成長できたと信じてる!


明日からシルバーウィーク!

ブルーになってるママも多いはず~www 笑

頑張りましょー!