velnica展示会❤︎ | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

今回もお邪魔してきました、あの素敵な世界に❤︎

velnicaの展示会。

またまたワクワクの可愛いお洋服たちがたくさんでした!


本当に細かい所までこだわりが詰まってるのが

この素敵な洋服たちから伝わってきます。

統一されたvelnicaの世界。

これだけ世界観をはっきり作り上げているのって、本当にすごいと思う!

image
時間がなくてサクッとしか見れなかったけど、

久々PRのはるかちゃんに会えた~!

白のワンピがとっても似合ってた!!


はるかちゃんの旦那さんとたまにサーフィンに行っていて、

彼女もたまに来て、私たちが海に入ってる間、ランニングしてたり。

スポーツウェアの彼女も可愛いのだ❤︎

image


全部欲しいから、オーダー品を決めるのはいつも真剣ww

えーこ氏のワンピもvelnica!

image


image

かなさんにもちょこっと会えて、そのオーラを感じて

またパワーをいただいた感じ🎵


届くのが楽しみだー!!