RENT | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

数年間恋い焦がれていたRENT。

ブロードウェイで長い間公演されていた歴史あるミュージカル。

'SEASONS OF LOVE' というこの作品を代表するこの曲が大好きで、

生で聴きたくて、どうしても見たかったミュージカル。


2年前に日本でも公演されていたのだけど、予定が合わずに行けず、、

そしたらなんとserioの同級生のパパで、

serioのダンススクールの先生でもあるパパがなんとRENTの音楽監督だったという!!!


1年前から’RENTやるよ~’と聞いていて、やっと来た今日。

本当に楽しみだった!

えいこ氏を誘って行ってきましたキラキラ




image

始まって数分、、衝撃的だった!

歌のクオリティの高さ、生演奏の音楽、一体感、、

全てが素晴らしすぎて、びっくりした!!

五感全部フルに使って楽しいという感じ、

ミュージカルってこんなに面白いんだ!?!?


image


そして堂珍さんがかっこよくて、えいこ氏と釘ずけ!笑

image


最高すぎた!

楽しすぎた!!

もっかい見たい~!!www

image


生で聴く音楽は大好きで、ライブは結構行くのですが

今日でミュージカルの楽しさを知ってしまった❤︎

アドレナリン出まくりの数時間ww


また面白そうなのを探して行ってみたいと思います🎵