餃子。 | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

昨日、今日と晩御飯は餃子!

昨日たっぷり作って、冷凍したのに、

今日も餃子がいいって言われて、2日連続w

作った甲斐ありです❤︎

{F0625380-E065-4E2F-866E-9C603A3B19E3:01}

しかも他はいらないんだってw

まぁ、野菜も肉も入ってるし、いっか!


ホットプレートいっぱいの餃子、3人で完食~。


{238FCE34-84B2-4207-89ED-A2BEE460DE93:01}



西海岸でrioが撮ってた写真がたくさんあったので、

BOOKにしてみました。

子供ならではの目線が好き。


そしたら、スペルミスった!!

CALIFORNIAだったガーン

やっちまったなー!←最近serioがハマってるやつ。笑



{B9781AA7-C15B-47C0-B007-3CB9F11C6011:01}


あとseriが撮った、LAであったココちゃんとプールに行った時の。

防水カメラでタイマーで下に置いて撮るっていう。

よく考えた!


考えてみたら日本のプールはカメラだめなところばっかりだから、

なかなか撮れない写真♪

みんなのびのび楽しそう~!


{9A35E4CB-44C1-4364-98F8-B6C494D24C14:01}

{97EDF6CC-E1CF-4BDA-9950-9C38623CD7DC:01}



{A9B5249D-F59F-4D42-8D96-3075E5399008:01}