学校start! | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

今日から学校!

うちの地区は二期制なので、夏休みが短いんです。

でも今月は給食がないので、すぐ帰ってきますが。


今年の夏はスイミングの朝練が毎日朝7時からだったので

だらだら午前中を無駄にすることもなく

今日もすんなり起きれたし!


毎回恒例の休み明けの片付けも終わり、仕事モード!

どっかに行ってたwwブルーライト用のメガネも見つかりww


{16134833-9662-4A17-8AD1-755D7254352A:01}


昨日やらなかったワンダーコアもやりますw

何気に続いてるし、ちゃんとお腹に線入ってます🎵

{B0477033-0993-44D5-8F79-E5A2FB1E40FC:01}


これこれ↓↓ 



こないだ集まった友達全員が持ってたというww


でももっと歩かなきゃなぁ。。

涼しくなったら車稼働率を減らしたいと思います。