NAIL会 | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

今日はやっと実現したまりちゃんとのネイル講習会!


かれこれ8年くらいやってるネイルのお仕事、

HAVEFUNを始めた今でも続けてます⭐︎


ご近所さんのいずみちゃんが撮ってくれた写真~。

SAKURAのゆりっちのヘア特集をみてやってみてる最近の髪型、

なかなかうまく出来てるじゃない~🎵

{92505FAB-91C4-4072-8FD3-35694C973359:01}


久々に人にやってもらうネイルは上がるー!!

{B3D29C70-860D-4415-8A76-BBB84C6D7F93:01}


羨ましすぎるまりちゃんの自宅ネイル部屋!
{F2262E53-A17A-4EF6-93A9-6C1015E96FF7:01}

やってもらったネイル❤️

他にもいろいろお試し会をしていたので、右手だけやってもらいました!

{DB336AEE-8640-4443-9A84-4B2B93B7EF86:01}

帰って自分で左手を。

グリーンの同じカラーがなかったので、作ってみたので、ちょっと色味が違いますが。。

{B3907CE3-22DE-4EBC-9DA8-776E8CD04CBC:01}

お互い技を教えあい🎵


かなり勉強になったし、刺激にもなったし、楽しかったー!!

こりゃ定期的にやっちゃいますな。