SAKURA夏号⭐︎ | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

SAKURA夏号発売してます!


{44A2D058-0CA8-453E-A1B8-32E929B7D10F:01}

私も参加させて頂きました!

そしてお隣のいずみちゃん、HAVEFUNカゴバッグとアーミーバッグを持ってくれてますアゲアゲ

image


ゆりっちはクラッチハート

{51FD8DC2-0E8F-44E4-865E-CF0156564CF5:01}

武蔵小杉VS二子玉川のページでは、グランパークのシェアパークで撮影しました

HAVEFUNをお取り扱い頂いているお店です!

{2687EFFF-27B4-4FF5-B499-2BE1D0C7FEB3:01}

しょうこちゃんもクラッチを!

{3AF59DEC-C3D0-4DD4-9FE8-92957D9C5DE4:01}

{F1CF5D8C-35B5-4B24-8955-FEDD9B51421C:01}

ちなみにこんなところにも登場していますww

{62876483-6D6C-44B2-B923-0D5FF76B9996:01}


今回熟読してるのがこのページ!

いつもやってもらいっぱなしで、学習しておりませんでしたwww

簡単にできるゆりっちヘア、必見です!!

だって、美容師さんでもなんでもないんですよ、彼女。

だからちょっとしたコツで誰でもできる素敵ヘアが載ってます♡

{2DB6DC24-39A5-4FC9-9A2F-D3FF92BFB15F:01}



みんなHAVEFUN愛用してくれてて嬉しいですアゲアゲ

ありがとう!!


HAVEFUN