GREEN ROOMと温泉w | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

結局。

2日目も行ってしまった~w

GREEN ROOM FES.

でも2日目は子供たちはばぁばの家でゆっくりしてもらって。

夜だけ、少しだけ、大人の遊び時間頂きました!



{F5A2FAB4-A716-493A-A6EA-36C94A02235E:01}

あずさちゃんに会えたよ~♡♡

やっぱりこのハット可愛いなぁ。

{89AAAC7D-CE70-4577-898C-DDCCD6E6FFDE:01}

GREEN ROOMのオフィシャルTのイラストを描いている花井くんと、

そのTシャツを着てるみほちん。

花井くんの描くイラストは見てると優しい気持ちになれるから好き!

そんなイラストみたいな優しい人柄も素敵な方です♡

{55E3EFEA-9E89-457E-A40E-9235109F5D84:01}
GREEN ROOMはあのゆったりした空気と、大人が心から楽しんでる感じがホントに好き!

そしてたくさんの友達に会えて楽しかった~♪



そして昨日は運動会の代休、近くの日帰り温泉へ。

serioがむちゃくちゃ楽しみにしてた温泉。

日頃スイミングやらなんやらでお忙しいserioさん、

とにかく休みの日はダラダラしたいと言うww

昼過ぎから夜まで、お風呂入って、マンガ読んで、ごはん食べて、またお風呂入って。

最高の1日だったそうです(❛ᴗ❛(❛ᴗ❛♡


私もテルマエロマエ、全巻読んだもん。笑
{D9E1F96B-B076-42A0-9E19-4F3E90D2A044:01}

さて、今週も頑張ります♡

でも海行きたい~wwww