GREEN ROOM FES. | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

今日は朝から運動会!

徐々に出番の増えてきた3年生。

rioは応援団で頑張りました!

ダンスもキレよく踊ってたし♪

暑い中よく頑張った♡

6年生の騎馬戦と高学年のリレーは盛り上がったなぁ。

一レフで写真撮ったから、写真がないですがww



そこからの~、毎年恒例、運動会後のGREEN ROOM FES!!


{198D13A3-021A-4F3C-AFEF-69FD8542B055:01}


夕方からパパの会社のブースに行きがてらの、サクッと参戦。

私はお目当のspecial othersだけ見させてもらって。

ほんの束の間のLIVE timeだったけど、スペアザが最高すぎて、

尊敬するお姉様達にも中でばったり会えて、一緒に踊りまくり。。笑

あー、楽しかった!!



その間、子供たちに少しのお金を渡して、自分達で使い道を考えてもらいました♡

1時間悩んだあげく、ランタンのwork shopに♪

なんだかすごく楽しかったみたい!


最近、やりたいこと、買いたいものにお金ちょうだい、じゃなくて、

お金を渡してその中で考えるってことに挑戦中なのです☆

責任感を与えると子供って更に楽しんでくれる♪

今日はまた良い経験ができた気がする♡


{80D1A293-0CC3-4A82-9F02-7287E78BF189:01}


私のLIVE time中に子供たちを見てくれてたパパにも感謝~☆

やっぱりLIVEは最高!


そして、やっぱりGREEN ROOM FES、好きだな~♡

{9EE49BB3-EBB8-4E8C-BEDC-AB1711A881D6:01}

昔の会社のみんなと、今はsurfin仲間☆

{C05FC60C-E6C1-4B21-A96B-C504A300CDA6:01}

seriの涙はタトゥーシール、これも付けてもらっちゃった!

{258B3009-1113-4992-8590-15FCF6F96653:01}


GREEN ROOMは明日まで。

外のshopブースだけも楽しいけど、GREEN ROOMは絶対中が楽しい!

海沿いで、あの横浜の雰囲気の中で聞く音楽が最高なのです☆

是非行ってみてください♡