美容矯正 | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

今日は美容矯正に行ってみました。

行ったのはKOGAO STUDIO .

ちょっと痛いけど、しっかり全身矯正してくれます。


今日やってきたのは’全身美容矯正’

終わったら骨盤もしっかりはまっていて、腰周りも小さくなってるし、

顔もすっきり♫


今度’造顔小顔矯正’もやってみたいなぁ。

ちゃんとケアしないとこないだみたいに肩こりで吐気とか、、今までのようにはいかない年になってきました。



ホットペッパービューティーからだと安く行けますよ~⭐︎

{354BDEC9-1D41-4181-8AAE-FF9D4C89761A:01}



そのあと、妹と合流してLUNCH~。

二子玉の高島屋に入ってるイグレプリュス、結構穴場で空いてるけど、美味しかったー!

{679224A6-9AD5-499B-8445-DC7B6938F819:01}


インドネシア人に間違えられる妹ww

{2DDBC708-384E-4D06-9EAD-5C4CA3E42BE7:01}


前髪切って、更に私が妹っぽいだろ~。笑


{0762DC8F-A13E-4495-A471-79C411ECAC98:01}


今日は妹の恋話⭐︎

頑張れよ~w