HAVEFUN☆巾着BAG | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

ゆりっちの写真が可愛かったのでお借りします~ハート


DESIGNERS MARKETでも大人気だったHAVEFUN 巾着バック

本当にたくさんの方に手にとって頂き、私もビックリ嬉しいでしたキラキラ


’こんなに入るの!?’という声多数。

長財布は余裕で入ります。

長財布、ポーチ、手帳、ハンカチ、ティッシュ。

これくらいは余裕です♫



image



イベントでもみんなが持っていてくれましたハート

ありがとう!!



elims の2人が持ってるティッシュケース、私もget!

boxティッシュを詰め替えて使える、ちょー便利goods!!



image



ただいまちょっと在庫も少なくなっていますが、

人気のBLACKはまだありますので、見てみてください~おんぷ

えいこちゃんが持ってるBLACK×NAVYも在庫ありです⭐︎(紐がブラウンのものがあります。)





HAVEFUN 巾着バック