NEW NAIL. | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

ホワイト×ネオンがマイブーム。



今回は透明感のある乳白色のホワイトに、

ネオンのストーンを1つづつ。

シンプルめにしました♪



結局シンプルだけど、色でちょっと遊ぶ。

これがいちばん好きハート


photo:02








夏が近くなって、セルフジェルネイルをやられてる方が多いですが、

セルフだと保ちが悪いですよねぇ。


もちろん、技術の差はありますが、(←ないと困りますね。笑

ジェルに問題も。。



私はカルジェルが好きなのですが、

カルジェルは講習を受けないと日本では購入できません。


でも、数年前からネイリストにも大人気のこちらのジェルは、

日本製で、保ちも良いのでオススメハート


カラーも豊富で、私もよく使いますハート


ベースだけでも変えると、ちょっと保ちも良くなるはず~GOOD

一緒に専用のワイプは使ってくださいね!


でも、やっぱりネイルは人にやってもらうと上がりますアゲアゲ

セルフ派の皆様も是非たまにはサロンでやってもらってみてくださいね♡