FRIENDS. | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

久々集合した幼稚園のママ友、ちかちゃんとまーちゃん。



幼稚園の頃はあんなに毎日会ってたのに、

うちは学区が違うので、めっきり会う機会も減ってしまった涙




5月はなんだか気分が落ちてて、

2人に会って笑いたいなーと思いつつ、

落ちてる時ってなおさら連絡できなかったり。



久々大笑いしたーアゲアゲ




学校に幼稚園のお友達はほとんどいなくて、

知らないママばかりで、ちょっと孤独感があったり。

でも、こうやってバカ笑いできる友達がいるって、幸せだなぁとつくづく思ったハート



ホント、くだらないことばっか、ずっとしゃべってて、

それが楽しいし、明日からの活力になるのだGOOD




幼稚園はバスもなくて毎日大変だったけど、

こういう友達ができた事は、大きな財産になりましたニコちゃん



その分、こども達も繋がりは深いしね!

serioにとっても本当に気の許せる仲間で、

ケンカもするけど、幼なじみみたいなBEST FRIENDSが集まって、

すごくリラックスして遊んでた好好



BUNNY☆BUNNY-image





BUNNY☆BUNNY-image






昼間はちょっと撮影もあって、

ちかちゃんに豪華なパエリアを作ってもらったよハート



さすがです、ホットプレートでパエリアキラキラ

すごすぎるっ。



私はレモネードだけ作ったよ。



BUNNY☆BUNNY-image





また笑いに飢えたときは、呼び出させて頂きますので、よろしく~おんぷ