NAIL EXPO. | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog


昨日、ネイルの最大イベント、NAIL EXPOに行ってきました!


今回は私の好きなネイリストさん、
ageha先生のデモもあって、

かなり大満足な一日でしたドキドキ


photo:01




そして早速そのアートを~♪


クロコダイル風☆

photo:02





ドロップアートでレース♡

photo:03





他にもいろんなアートを見てきましたチョキ


こんな技術がそこらじゅうで見れちゃうエキスポ、

お得ですわ♡♡


ジェルの質も、性能も、かなりパワーUPしていて、

いろんなことが出来るようになりました。




楽しいわ~、ネイルってラブラブ




iPhoneからの投稿