BD。 | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

昨日で32歳になりました!

たくさんのバースデーMSG、ありがとうございましたピース


FBやら、LINEやらでたくさんMSG頂いて、

昔とは誕生日も違うもんだなーと実感。


いっぱいMSGもらうのって嬉しいはぁとv




昨日は海へ。

そしてやっとあつしくんに会えたよー!

昔一緒に働いてたみほちんの旦那さん。

羨ましい湘南在住。



photo:01



キャンティでランチしてきました☆

いつ食べてもあのドレッシングは最高!


みほちんは見た目はギャルですが、好きな物が似てて、持ってる洋服とかもよくかぶります。

あつしくん、キメすぎでウケるばいちゃん


photo:02




そしておうち帰ったら、naokoからお花が!

ちょー可愛いキラキラ

なんだ、このカラーは!

マリーゴールドとかも入ってる♡


photo:03




そして同じマンションの千晴ちゃんからも♡

このガーベラ、むちゃくちゃ可愛いハート


photo:04



パパからも~。

ありがとう!


photo:05


やっぱりお花があると、気分上がりますね~アゲアゲ



そして、昨日の朝、幼稚園に送りに行ったら引き止められて、

なにかと思ったら仲良しママがこれを!!


日経に包まれてた。笑


photo:06



感動したーーーキラキラキラキラ

まだ同じクラスになって、仲良くなって半年なのに、

いっぱい遊んだ!

その思い出が詰まったアルバム♡


嬉しかったー星


幼稚園で子供だけじゃなく、私も素敵な友達に出会えたことは、

本当に財産ですはぁとv




photo:07





夜は、ちょっとだけ自分に甘く、

ご飯はサボり。


ラーメンで許して!


photo:08



ケーキも買ってきたケーキ

自分でだけど汗笑


serioと1こづつ選んで♪


ちなみにここのケーキ屋さん、ホントに美味しくて、見た目も可愛くて大好き!

ケーキはそんなに好きじゃないserioもここのはペロリ。

Douce Boisにて


photo:09




いっぱいおめでとうを言ってくれたserio。

ありがとねーー!


photo:10