SMAP♡♡♡ | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog


韓国ドラマにハマりつつも、

小学校の頃から好きなSMAPはやっぱり好き!

東京ドームツアーに行ってきましたキラキラ



この日ばかりは’ママ’から離れて、完全にはっちゃける日!!

いい年してお揃いのベアワンピに、頭に花まで付けちゃって。

かなり2度見されたけど、笑気にしない~ピース




photo:01




しかも、席もけっこう良かった!



photo:02




photo:03



ネイルも、今回の’GIFT OF SMAP’に合わせて、こんな感じにネイル


でもこれ、ジェルの白フレンチの上に、アクリル絵の具でラインを描いて、トップコートを塗っただけ。

除光液で落とせば、白フレンチに戻ります~。


なんか特別な用がある時、こんなやり方もオススメ*ネイル


photo:04





今年で21周年のSMAP、長年やってるからこその連帯感とクオリティに感動しまくりキラキラ

そして、なによりかっこいい~!!!


楽しかったーーハート





ママにだって、こういう時間は必要なのだハート