トレーシーメソッド&韓国ドラマ | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

最近ハマってるのがこれ!

友達に教えてもらって、かれこれ2週間、毎日やってます。


だって、3日くらいで体が変わってきて、だいぶ筋肉も付いたし、

でもムキムキにはならない。

女らしい筋肉の付き方ができるってヤツです。


ジムに行くより、夜にサクッと30分。



かなりオススメ!



photo:01








子供たちを必死に早く寝かせて、

急いで部屋の片付けを、(←やればできるじゃん、って思う。笑)

そしてトレーシーを、

そしてこれ!!!


今更ながら、’美男ですね’キラキラ




BUNNY☆BUNNY




テレビでやってたグンちゃんの’ラブレイン’が面白いってグンちゃんファンのお友達に言ったら、

貸してくれました。


いやぁ、こんなにハマると思わなかったーー!



サブタイトル?の

’キュン死☆寸前 ラブコメディ’ってのにかなりウケたかぼちゃ




今日で全部見終わる予定。

きゃーー、気になる、気になる~アゲアゲ









パパには、’こんな時期に!?’って呆れられてますが、

韓国ドラマって面白い♪



そしたら、今日発売のananがこれ!

買わなきゃーハート










iPhoneからの投稿