おくる。 | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

今日はパパが島根から帰ってきたので、

バスが着くところまで迎えに行きました。



パパのおばあちゃんが天国に行かれたので、パパが実家に帰っていたのです。



私も30歳を超えて、だんだん見送る年になってきたのだなぁと。

人っていついなくなってしまうか分からない。

だからこそ、毎日を大切に、会いたい人には会っておきたい。


なかなかお見舞いに行けてない私のおばあちゃんにも会いに行きたいなと思った。

子供たちにもちゃんと記憶に残してあげたいな。




私たちは、バタバタするから、と来月の四十九日で帰ることにしました。


こういう時のマナーの勉強もしっかりしなきゃ。



おばあちゃん、seriとrioからのお手紙、ちゃんと持って行ってくれたみたいで良かった♡



photo:01





前髪切ってみたよ。


photo:02




iPhoneからの投稿