ロンハーマン♡ | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

今日は3周年となった千駄ヶ谷のロンハーマンに行ってきました。

やっぱりここの感じ、大好きです♡



photo:01




んで、今日はこちらをget!

3周年の限定DURALEX☆


遠方の友達に頼まれついでに,自分のも買っちゃったんだー。


もう食器は増やさないって思ってたのにー。

可愛いじゃないか。。



photo:02





包装されてたプチプチが♡なのに、更に感動!


photo:03







都内に出たついでに、ミッドタウンのMUJIで勉強机をCHECK。

と思ったら、ミッドタウンって大人向けの場所でした。。

子供の机は展示してなかった。。




なので、スタンプラリーしてきましたよー。



photo:04




金魚鉢の中身をスタンプで押して行く。


ミッドタウン、初めて全部回った!


photo:05




今日は朝から洗濯物を雨にやられたー。

久々の雨でした。



やっぱり暑くても晴れがいいっ。