ただいま〜。 | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

今日も目一杯遊んで来ました!


夏休みやり遂げた~!


プールも頑張ったし、どうにか家族旅行も実現させたし☆


私がどんなに頑張っていろいろ連れて行っても、

やっぱりserioは家族でどっか行くことを望んでたのが切なかった~💦



ここにこの辺の日程で!ってかなりお膳立てしてパパにおねだりしたのが良かった✌


あー、年長の夏休み完成!って感じです🎵



何を吸収できたかわかんないけど、

どう成長できたかわかんないけど、

いっぱい見て、行って、体験して、思い出作って、

経験値が上がればレベルUPできると思うのです。



serioの経験値、上がったかな??


あー、ドラクエ久々やるかな。笑



photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



iPhoneからの投稿