幼なじみとの夏休み♡ | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

昨日、泊まりにきていたいとは。

3人は遊び疲れて熟睡していましたハート


それにしてもすごい格好。笑


photo:01



そして、車の中でもお昼寝。

同じ格好の2人。笑



photo:02





いとはパパ、くーちゃん提案で、急に滝を見に行きました~♪

マイナスイオン出まくりで、涼しくて、最高キラキラ



photo:03




ついに水着になったserio。。



でも、最近思ったり。

せっかく来たんだから、楽しまなきゃ損って。


でも、シャワーないから、藻だらけの川に全身浸かるのはやめて~!笑


photo:04




最後のシメは、最近行ったら楽しくて、リピート決定!のくら寿司。

もっと美味しくないものだと思ってたのに、案外イケルのねハート



タッチパネルで頼んで、5枚のお皿でクジ、にハマった3人。




photo:05



この3人でいると、ホントに楽しそうで、

のびのびしてて、いいなーって思います。


最近はお休みにならないとなかなか遊べないけど、

夏休みはまだまだ遊ぼうねー☆




ママ同士も一緒にいると楽しいからね。

そういう友達って大事ハート