ptit pan☆work shop | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog



久々いっちゃん&naokoと一緒です♡



伊勢丹のptit panのワークショップへ[みんな:03]


photo:01



フォトフレームにファブリックを貼り付けていきます。

ptit panの生地はやっぱり可愛い!

photo:02




出来上がり~☆

可愛くできました[みんな:03]

photo:03





マドレーヌちゃんに遭遇。

photo:04




今日はいっちゃん、我が家にお泊り。

なので、近所のお祭りへ~。



あんず飴を食べてたら、naokoの金歯が取れ、

seriのグラグラだった歯も抜けると
いうハプニング!笑

うけたわー[みんな:03]



そして、serio初めての金魚すくい。

photo:05




そして、なんだか飼うハメにあせる

帰りにドンキでセット買って来ましたわDASH!


photo:06




魚生活、始めます。笑




iPhoneからの投稿