お泊り会☆の間に。。 | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog


昨日はserioはお泊り会でした!

かなり楽しみにしてた2人でしたが、

朝、rioがナーバスになっていて、ちょっと心配だったけど、

無事に生還!


成長してきただろうなー。


雨でキャンプファイアーができなかったのが残念でした😢



こども達のいない夜なんて久々!

一人っ子ママ達とご飯に出掛けました。

たまプラーザのオステリア・リュカ。


隣の焼肉スモーキーはよく行ってたのだけど、

リュカは初めて。

なかなか予約が取れないそうです。


もう、どれ食べても、全部美味しかった!!

バーニャカウダ♡

photo:01





2軒目はとりあえず和民で。

夜になるとあんまりお店がやってない我が家近辺💨


でも、ふざけたお酒がいっぱいで爆笑✨

なにこれ~。

photo:02




スカイツリー。笑

そして、氷が光ってる~!

photo:03




最近の居酒屋はすごいっ!




そして朝9時にお迎え。

元気に帰ってきてくれて良かったです。

そして、先生のやつれきった顔といったら。。😱

大変だったんだろうなぁ。



またゆっくり話を聞いてみたいと思います♡



子供だけでお泊りができるまで成長したこと、

ここまで私も育児頑張った!

なんか感慨深いものがありました。


iPhoneからの投稿