お友達と。 | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

最近は仕事が忙しい!


夏休み前に、、

やっと暑くなったのでfootを、、

という方が多いです。


footは2ヶ月もちますからね~、オススメですアゲアゲ





昨日はそんな中ですが、コストコへ!

買いましたっキラキラ

見よ、この長いレシートきゃー 笑


でも無駄買いはなかったGOOD


photo:01



こども達をピックして、お友達のおうちに集まって。

コストコで買ったチェアでご飯ハート


ティンカーの可愛いやつです。

1000円ちょっとだった!


みんなでお揃い、嬉しいね好



photo:02




そして今日は仕事の間、お友達のお家でお預かりおんぷ

明日からのお泊まり保育の為に延長保育がなかったので、助かったー!


うちの幼稚園はバスはなく、みんなお迎えなので、ママ達ともホントに仲がいい。

だからこういう時、本当にありがたいっ。

持つべきものは友達だーにこ


そしてこの笑顔キラキラ

楽しかったね、いい写真が撮れたよ。





photo:03




こないだ、お友達にあげたお花があまりにも可愛かったので、

笹を買いに行ったついでに、ミニバージョンを我が家にも。


やっぱり可愛いハート


バラってやっぱりいいなー。


photo:04