カピバラさんSHOP。 | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

GW最終日は、serio念願のカピバラSHOPに行きました。

しかも東京駅DASH!

遠いんですけど~。

まぁ、昨日も頑張ってくれたからね。




カピバラさんって、そんなにみんなが知ってる訳ではないみたいですが、

うちの幼稚園ではやたら流行ってて、カピバラ仲間がいるようです。



ずっと欲しかったぬいぐるみをパパに買ってもらい、大喜びでした。


東京駅をこれを抱えて歩き回る双子汗



BUNNY☆BUNNY-ipodfile.jpg




最近セブンイレブンで売ってるお菓子。

何故このゆるキャラにみんなハマるのか。。



BUNNY☆BUNNY-ipodfile.jpg




ベランダで完全放置だったクレマチス、

今年もちゃんと咲いてくれました!


このクレマチスはかなりお気に入りハート

(世話しなさいよ、って感じですが。。)


5月はバラも咲いて、この時期がいちばんお花はいいですね♪



BUNNY☆BUNNY-ipodfile.jpg