nico キッズネイル | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

昨日のnico、ホントに多くの方に来て頂き、

本当にありがとうございました!


open前から並んでくださった方もいらっしゃって。。




正直、あんなに多くの方に来て頂けると思っていなかったので、

かなりお待たせしてしまい、申し訳なかったですあせる


午前中には終了時刻くらいまで予約が埋まってしまい、

諦めてお帰りになった方もいらっしゃったとようで、

本当にごめんなさい!




でも、ノンストップで頑張りました☆

たくさんの笑顔をありがとうございましたハート


小さくても乙女心はしっかり持ってるんですねおんぷ



BUNNY☆BUNNY





最後にみんなで~。



BUNNY☆BUNNY





serioもずっと会場でお手伝いしたり、遊んだり、暴れたり。。汗

よく頑張ってくれました!


nico内のワークショップでしっかりいろいろ作って。

rioはお花を2つも。


ドリームキャッチャーも作ってきましたよー。


BUNNY☆BUNNY




スタッフのキッズたち。

お疲れ様でした!

ヘア&ネイルもやって、ご満悦ですキラキラ


猫耳ヘア、大人気でした。


BUNNY☆BUNNY



久々どっぷり疲れましたDASH!


こどもの日の良い思い出になりましたニコちゃん