グンゼ☆BW design | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

父の日にはちょっと早いですが、グンゼでパンツのオーダーができるとの事で、

早速作ってみました♪


グンゼ BW design
http://design.bw-fit.com/





HPから簡単に作れるので、2人も自分たちでやってみました。




まず、なんとなくのデザインをHPでCHECK。


BUNNY☆BUNNY




BUNNY☆BUNNY



そしてイラストを描きます。

大好きな絵本のぽこぽこをハート


BUNNY☆BUNNY



そしてrioも。

BUNNY☆BUNNY





イラストをスキャナーで取り込んで、

ボディの色、ゴムの色を選びます。

ちなみに女性ものも作れます。


こんな感じになりましたニコちゃん





seri作。


BUNNY☆BUNNY

rio作。

BUNNY☆BUNNY





こどもでも簡単に作れる手軽さで、楽しんで作ってくれました。




そして、メッセージカードも選べて、メッセージも入れられます。


BUNNY☆BUNNY




BUNNY☆BUNNY



こどもたちのこの時期にしか描けない絵をこんな形でプレゼントできるのは面白いですねキラキラ


出来上がりが楽しみです星




星追記星

届きました~♡
http://ameblo.jp/seriolga/entry-11261462818.html