nico kids. | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

搬入がてら行ってきました!

私も5日に出店するnico kids


初日の今日は、こども達が会場デコレーションを作ります。



オーナメントとなる紙に、色紙をペタペタ。




BUNNY☆BUNNY-ipodfile.jpg





10分程でザザッと終わらせたrio。

だいぶ雑なんですけどーーDASH!





serioを待ってる間、会場内をフラフラ。





そして1時間後、ちゃんと両面キレイに作ったseriが終了。

なんなんですかねー、この差って。


でも、2つ上のサクラ&ユラTWINSに聞いたら同じ感じらしいです。

確かにずっとユラがseriについててくれて、サクラはフラフラしてました。笑


という事で、待ちくたびれたrio(右)はこの顔です。





素敵に装飾されましたキラキラ





フラフラしている間にDP SHOPでいいもの発見。

ストライダーのようなペダルなし自転車なんだけど、手元のブレーキ付き。


けっこうスピードでちゃいますからね、ブレーキあるといいです。





5日にキッズネイルやりますので、是非来てくださいね~♪