GW☆ | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

GW!

今年も天気が良くて、気持ち良い休日で始まりました~ハート


例年はNAOKOの箱根の別荘にお邪魔するのですが、

’渋滞も嫌だね~’ってことで、我が家にお泊まり。



都内に住んでるNAOKOはうちに来ると、’郊外っていいねー♡’って、

完全に箱根気分DASH!


あのー、そんなに田舎ではないんですけどーー。笑

まぁね、かなり時間の流れはゆっくりですけどね。




とりあえず、このわたあめを目当てに、ホルモン焼きのお店へ♪

こんなのをこどもが自分で作れるから楽しい☆


BUNNY☆BUNNY



飲んでます~♪


BUNNY☆BUNNY



夜はママ2人は近くの温泉&岩盤浴でゆっくり、

パパたちはその後ゴルフへおんぷ

満喫です♡



今日は生田緑地へー。

緑がキレイだったなぁ。



BUNNY☆BUNNY



seriとパパ。


BUNNY☆BUNNY




BUNNY☆BUNNY



いっちゃんは自転車の練習!


BUNNY☆BUNNY




動いたあとは、コメダ珈琲でお茶。

ビックサイズのシェイクを各1で飲むこの方たち。。

飲み過ぎです。


BUNNY☆BUNNY



なんだかやたらと仲が良い2人。


NAOKO一家といるとみんなかなり素なので、

ママ2人はかなりキレられてて怖いんですけどーーー。。。

2人でタック組んで、いつも文句言われまくりです354354


BUNNY☆BUNNY


こども達はホントに仲が良いおんぷ


BUNNY☆BUNNY




BUNNY☆BUNNY



たこ焼きが食べたくて、いきなり電気屋でホットプレートを買っちゃいましたキラキラ

実は前から家でたこ焼きって、かなりやってみたかったの!

簡単だし、美味しいし、買って正解!

恒例になりそうです。


BUNNY☆BUNNY



GW始まったばかりですが、かなり満喫しております。