さくら♡ | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

今週末は満開でしたね!

昨日今日は寒かったけど、長かった冬もやっと終わりかー!と嬉しくなります。



日本人ってホント桜好きですよね。

私も大好きです♡



菅生緑地に行きました。


BUNNY☆BUNNY




BUNNY☆BUNNY



なんだ、このポージング。笑



BUNNY☆BUNNY




BUNNY☆BUNNY



先週遊びに行った幼稚園も綺麗に咲いてました。


BUNNY☆BUNNY



ツリーハウスからもお花見できちゃうね。


BUNNY☆BUNNY


桜ってすぐ散っちゃうからこそ、こんなに盛り上がるんだろうなー。


明日から幼稚園ニコちゃん

名前付けしなきゃ。。