Vermeerist BEAMS。 | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

原宿に行く用があったので、新しくなったVermeerist に寄りました。



Vermeerist BEAMSはちょっと前までビルの2階にひっそりとあったvintageの古着なども扱う独特な世界観のお店。


今回、International BEAMSの中に入りました。



ここの小物が好きですハート



photo:01



機嫌の悪いrio。

の隣りには、いつかは欲しいフランクロイドライドハート



photo:02



photo:03





photo:04



インドで買い付けてきたという雑貨たち。

可愛くてわくわくします♡


photo:05



名物バイヤーの犬塚さんと~。


photo:06




今回のお持ち帰り品おんぷ

リング。 こちらもFROM インド。


2000円ちょいだった!

こんな形のリング、見た事ないキラキラ



photo:07





そして帰りに土曜日から始まったVERY SHOP IN BEAMSへ。

二子玉高島屋の中のBEAMSにて。



子供のオモチャが可愛かった!



photo:08



りりちゃんと合流して、またまた古奈屋。笑

なんだか顔似てきた!?

パパ同士もなんか似てるんですよね。

同郷だからかなー?


photo:09