お弁当最終日。 | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

今日が最終日だとは全く思っていなくて、

うっかり寝坊気味だった今日の朝。。


’おにぎりがいい!’というリクエストに答えられず、豚丼だった今日のお弁当、、ごめん。。



戻ってきたお弁当箱は綺麗に洗ってあって、

こんなお手紙が入っていました。



photo:01




給食の幼稚園が多い中、毎日お弁当の幼稚園を選びました。

こんなに子供と関わってあげれるのなんて、幼稚園までだから、

バスではなく、徒歩通園。(車で行っちゃう事もかなり多いけど汗


こんなお手紙もらったら、頑張って良かったーーハート



幼稚園もあと1年、たった1年。

寂しい。。。。





とりあえず、お疲れ様、私!

って事で、お気に入りのグラスでビールアゲアゲ


ittalaの可愛いヤツですキラキラ



photo:02



今日はseriがrioの顔を引っ掻いちゃって、血が出ちゃった。。


リビングで寝てしまったrioに’ごめんね。。’って薬を塗ってあげてた。


photo:03



photo:04



脱ぎ散らかしたタイツ、お見苦しくて失礼。。





昨日、韓国出張から帰ってきたパパは、

お誕生日プレゼントって少女時代のサイン入りDVDをもらって帰ってきた!


本人たちには会えなかったみたいだけど、'to Hiroshi'にびっくり。



photo:05