iPhone キーボード。 | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

かれこれ数年iPhoneを使ってますが、

いまだにあのタッチパネルでの文字入力に慣れません。。



そんな事をブツクサ、パパに言っていたら、

’キーパット買ってみたら?’


そんなのあったの~!?


って事で、早速買ってみました。



iPhoneケースにキーボードがスライドでついてる感じ。

bluetoothで接続します。


しかし、私、電化製品は不良品ってことがほとんどDASH!

なんですかね、そういう人っていますよね。

妹もそうなんです汗

今回も例外ではなく、bluetoothの接続が悪くてすぐにきれちゃう。。



でも、慣れたら使いやすそう!

とりあえず返品or交換してもらいます。。はぁ。。


photo:02



右下矢印これじゃないんですが、こんなのです。







MY NAIL。

イニシャルを入れてみたハート


photo:01





よみうりランドのイルミネーション、今週までだった!!

うっかりしてました。。。

行きたい~、行けるかなぁ。。


入場料だけなら、小学生以下無料の大人600円だそう☆(16時から)

こりゃ、ちょっとだけでも行くかねキラキラ


http://www.yomiuriland.co.jp/jewellumination/