SNOWING!! | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog



photo:01


外を見てびっくり!!

一面、まっしろ!!

こんなに積もるって言ってたっけ!?


明日の朝まで積もってるかな。

serioも見れたらいいなーニコちゃん





そんな中、朝はSURFINに行ってきましたサーファー

夜から雪予報だったのでかなり迷ったけど、波があると連絡をもらい、行っちゃいました。

でも、寒くなかった!



今日の波は私の乗れない波で、撃沈だったんですが汗

あぁ、早くどんな波でも乗れるようになりたいなぁ。



でも、かなりスッキリレインボー


serioにも優しくなれるので、笑

ホントに良いリフレッシュですはぁとv