お仕事〜。 | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

今週は忙しくしてます。

ルコラのお仕事のお手伝いを少々。



PC業務は結構得意&好きなので、資料作りを手伝ってます。

今までエクセルとかワードとかで資料作りはしてましたが、

今回初めてPAGESってアプリケーションを使ってみたら、

これがホントに使いやすい!!


なかなかいい感じにできて、満足ですハート



出産祝いにもオススメなLucollaのサイトはこちら。

http://www.lucolla.com/



photo:02






ルコラの雑誌掲載を探してたら、昔のserioが出てきた!

これはecocoloに載せて頂いた時のもの。


懐かしい~キラキラ




photo:01



久々風邪をひきました。

めったにひかないので、たまに来るとしんどい。。


naokoに教えてもらったレモネードにショウガを入れてあったまりますハート



明日は雪かな。

さむそーーー。。。