DINNER. | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog


先週、MARJORAMの伊勢丹イベントの私たちの出勤最終日、

打ち上げDINNERに行きました。



かなちゃんが予約してくれたのはアタゴヒルズのxexキラキラキラキラ


夜景が素敵なイタリアンですドキドキ


photo:01




美味しいイタリアンを食べて幸せいっぱいのところに、

サプライズBIRTHDAY!!



今年はバースディDINNERも行ってなかった私に

かなちゃんがプレゼントしてくれたのでしたキラキラ



涙が出そうだったよ、ありがとうラブラブ


photo:02




photo:03





そんな素敵すぎるシチュエーションに、

彼氏かいっ!

って、突っ込んでおきました。笑



ホントにありがとう。



後日、プレゼントまで頂いて。

SABONのbody scrab音譜


photo:04





ありがとね!!

来年もMARJORAM頑張りますっ。



iPhoneからの投稿