プール。 | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

今週は久々パパが土日休みです!



今日は同じマンションのたっくん家族と焼肉音譜


安くて美味しいたまプラーザのスモーキー へ!



飲みたいので電車で。。



たっくんパパにべったりのserioDASH!


photo:01



たくさん食べて、満足!

serioはたっくん大好きなので、ホント楽しそうでしたハート






朝の水着の勢いでプールを買いました!


去年のはやぶれちゃって汗


ついでにゴーグルと浮輪もドキドキ



焼肉帰りにかったクリスピークリームドーナツと

こんなことになりました。


photo:02








ちなみに、今年買ったのはこちら!右下矢印


                       



去年は
             


これ右上矢印を買って、かなり楽しかったのですが、

今年はちょっと省略。笑



もう、大きなプールに行くのも楽になりましたからね、

家用は簡単なのでおんぷ




プール行きたーい!