HOT COCOの水着☆ | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog


届いたぁ!

HOT COCO の水着おんぷ


ちょーかわいい!!



うちの方はビキニ着るママはほっとんどいないので、

毎年かなり浮いてたのですが、

どうしても普通のワンピースは嫌で。



胸も開き気味、背中もぱっくりで、

これはいいっドキドキ



かなり気にいりましたぁラブラブ




ホントはネオンピンクでおっきくロゴがあったのだけど、

それはママには、、と、ワガママ言って取って頂いちゃいましたあせる


ありがとうございました!!


photo:01





私が試着してたらserioも何故か水着DASH!


photo:02






早くプール行きたいな晴れ


iPhoneからの投稿