serioの遊び。 | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

今日は3人で胃腸炎ためいき



ネイルもキャンセルさせて頂きました。。

ごめんなさいっ!!!




薬を飲んで、ちょっと復活キラキラ





今日は、ばぁばが来てくれてるので、ちょっとラクさせてもらってます。



最近のserioの遊び。


サンリオで買ったみずぬりえ。



BUNNY☆BUNNY


プレから帰ってきた日は汗かいて、髪がぐちゃぐちゃ。。


クリクリがかわいいー、と言って頂ける事も多いのですが、

夏はホントしんどいこの髪。。


前髪もクリクリすると、変なのです。。






マセガキですが、ネイルをやっちゃいました!

ミッキーネイルミッキー


BUNNY☆BUNNY





ついつい物置化しがちなキッチン。。


BUNNY☆BUNNY





こないだ買ってきたお花は、ちょっと山草風で。

いつものラフランス。



BUNNY☆BUNNY




昨日、naokoが持ってきてくれたお花。


ラフランスで買った多肉系のお花、いっぱい咲いたそう!

ピンク×オレンジは大好きなカラーですハート



BUNNY☆BUNNY





smile blog、upしましたニコちゃん  右矢印 smile blog