Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


about SMILE-スミレ-  

子育ても仕事も楽しむママたちの集まり [SMILE-スミレ-] 現役ママたちがプロデュースする 「アクセサリー」

「雑貨」「ネイル」 食育に至るまで、様々な展示・販売や演出を併せて開催します。

 また、子供との時間を大切にしながらのワーキングスタイルも提案。

 親同士の交流の場としてだけでなく、こども達の感性を豊かになって欲しいという願いも込めて

 楽しめる空間を演出します。

 子育て中のママ達のモチベーションUPのため、参加者もいっぱい楽しめるママ会です。






1st SMILE 2009.12.07@NO DESIGN GALLERY

2nd SMILE 2010.03.26~27@NO DESIGN GALLERY

3rd SMILE 2010.08.20~21@ISETAN新宿店

4th SMILE
2010.12.10@NO DESIGN GALLERY



PRESS

OCEANS 2010年4月号

VERY 鈴木六夏さんBLOG

VOGUE編集部BLOG

リトルママ

繊研新聞 6月25日

Harper's BAZAAR 9月号

VERY web site 8月9日

VERY 2010年11月号



      お問合せ : smile@jumellesalon (PR 鈴木 瑠美子)


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-09-16 21:25:52

SMILE+angee+4ing!!!発売中

テーマ:Imformation

前回のsmileでサンプルを展示していました、コラボ自転車が発売されています!


若干の仕様変更がありましたが、ステキな自転車が出来上がりました!ぜひご覧くださいね!


SMILE -スミレ- working mamas with kids !



SMILE -スミレ- working mamas with kids !

SMILE -スミレ- working mamas with kids !

ただ今Jumelle shopping pageにてご覧いただけます。

詳しくはコチラをチェック→




311震災後から…SMILEメンバーも春を迎え新しい生活が始まったり、個々に忙しい日々を送っています!


時々こちらのブログでもお知らせがあると思いますが、日々の更新はぜひメンバー各自のブログでチェックしてください!


これからもSMILEをどうぞよろしくお願いします。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-09-10 06:10:31

■サゴイシオリ プロデュース パン発売中!!!

テーマ:SUN : shiori sagoi

●サゴイシオリ/フードコーディネーター

ようやく涼しくなりました。
SMILEのブログ、しばらくお休みしていますが…
子育てを楽しみながら、みんなそれぞれのフィールドで、お仕事もがんばっています!
SMILEメンバーそれぞれのBLOGも、ぜひ覗いてみてくださいね★



サゴイシオリ プロデュース 「Theレーズン アールグレイ」
ナチュラルローソン 焼きたてパンコーナーにて発売中!!! 

>>>ナチュラルローソンHP


お近くのナチュラルローソンへ、ぜひお立ち寄りください。>>>店舗検索
(売り切れのときは、店員さんへひと声かけると焼いてもらえます!)


SMILE -スミレ- working mamas with kids !

SMILE -スミレ- working mamas with kids !



サゴイシオリ プロデュース「たのしいちぎりぱん」
TBSラジオ通信販売 954ishop にて発売中!
>>>TBSラジオ 954ishop


焼きたてをすぐに冷凍してお届けするので、自然解凍でそのままテーブルへ!
ハロウィン…クリスマス…お友達との集まりにぴったりです!
ぜひ親子で楽しみながら召し上がってください!


SMILE -スミレ- working mamas with kids !




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-06-14 17:46:19

相馬へ

テーマ:Imformation

相馬への物資を今日送り出しました!

$SMILE -スミレ- working mamas with kids !-未設定


今回SMILEの物資送付にご協力頂いた皆様!本当にありがとうございました。

昨日、今日と仕分けをしていて…本当に大変でした!

相馬で物資を皆さんに届けてくださる方はもっともっと大変なんだろうな、と…

私たちの想いを届けてくださる方へも本当に感謝しています。

福島では未だ収束のめどがたたない原発事故の影響で子供もママも安心した生活が出来ない状況が続いています。

SMILEからのプレゼントも一緒に送ったので、少しでも楽しい気分になって頂ければいいなと思います!!

家族の幸せはママの笑顔から!

福島の皆さんが心から笑顔になれますように、これからもずっと応援していきましょう。


取り急ぎのお礼と報告でした!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。