双子会。 | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

あーー今、ほとんど書き終わったのに、全部消えた。。。涙




昨日は小さい頃からの双子仲間とのランチ会でしたニコちゃんニコちゃん



仕事復帰してる人、海外に行った人などもいて、

会えるのも年に2~3回くらい。



でも、会うとホントにホッとする仲間です!



双子ならではの悩み、愚痴、、、今では楽しさもおんぷ


小さい頃はみんな双子育児に参ってたので、会うとまた明日から頑張ろーって。

大変なのは私だけじゃないって。



今や、みんなで食事するのもだいぶ楽になりました好



では、集合写真、、と思ったら、全然集まってくれないためいき

反抗期でしょうか。。


BUNNY☆BUNNY







そして、MARJORAM のカナちゃんを紹介してくれたfumieが熊本からやってきましたキラキラ2



この方、かつてはUnited Arrowsのプレスだったのに、

今や博多弁(福岡の人なので)バリバリで、かなり面白いキラキラ



向こうに帰って、結婚して、幸せそうでした心


BUNNY☆BUNNY



最近、必死にやってる造顔マッサージ。左下矢印



           


これ、やるとホントに顔変わるんですね!


かなりビックリですきらきら!!




テレビで昔やってたのをちょっとだけ覚えて、毎日やってたら

久々会った人に’やせたねー’って。

体重全然変わってないのに!



なので、やっとこさ買ってみましたト音記号



頑張ってみよーーGOOD







rioがよくやるこのポーズ。

何のポーズかさっぱり分かりませんでしたが、、


BUNNY☆BUNNY






これでした!!
スッキリ!                                     


BUNNY☆BUNNY