医療脱毛に行ってきましたーー♪ | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

昨日はyumiの旦那さん(おにーさんと呼んでいますキラキラ2)のTOIO CLINIC に行ってきました好


今月いっぱい,紹介キャンベーンで、ALL30%OFF、脱毛は50%OFF!!!!!





なので、口回り&眉の脱毛、しみとりをやってきましたおんぷ

(serioはyumiと次子姉さんに見ててもらいました、ありがとうト音記号 詳細はこちら右矢印dokin-chan★




顔の脱毛 って、あまりやる人がいないようですが、

顔の毛って周期が早いからめんどくさくないですか??



口回り(ようはヒゲですよね笑)って、年を取るにつれて濃くなるみたいで、

更に働いてると男性ホルモンが強くなって、更に濃くなると言う話を聞いた事があります。




そうなる前に!!

このキャンペーン時期に手を打ってしまおう!!ってことですキラキラ





医療脱毛なので、エステや脱毛サロンのものより全然強くて、

数回で終わるそうですっ。






あとは、ばぁばもやってるしみとり、ライムライト

初めてやった時は特に効果が強く、

1週間後に会った時にビックリした覚えがあります。



しみも取れるけど、くすみも取れるんですよねーーハート




銀座の一等地にあって、かなり高級感漂うクリニックなのに、

こっちが心配してしまう程安い。。


しかもOFFだなんて。。


おにーさん、ありがとうニコちゃん







そして、クリニックから出てるスキンケアのサンプル。


これが1セット、太っ腹です!!




これを使った日は乾燥知らずっ!!


サンプルなくなったら買います、絶対GOOD



BUNNY☆BUNNY



しかも、このサンプルセット、次回のSMILEで提供してくれる事になりましたーーwハート☆


是非是非使ってみてください!

ホントに良いからハート





ELLEにも出てました。

あの、ちょっと前のトリーバーチのポーチが付いた号です。



真ん中のCOO SKINってやつです右下矢印


BUNNY☆BUNNY



なんか、クリニックに行き始めて思うのが、

自己投資する事で、自分の中で意識が高まるって事。




今までの私はかなり雑だったので、

肌水分量&油分量の肌年齢は、ばぁばより上汗



これって、年齢いったばぁばの方が、ちゃんとケアしてたって事ですよね。。




yumiがおにーさんと結婚してくれたおかげで、

私の肌もどうにか助かりそうです四つ葉





キャンペーンは今月中、もう来週しかありませんね!

’ドイジさんの紹介でー’って言ってもらったら、キャンペーン価格になると思いますGOOD





おかげでseriもケアに夢中です心


BUNNY☆BUNNY