serioのnewキッチン | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

グリーンのキッチン、大好きだったけど、
日曜大工のできない我が家には手におえないくらいに壊れてしまって、
IKEAのキッチンをXmasにばぁばにもらいました☆


ルコラのガーランドで飾り付け キラキラ



BUNNY☆BUNNY





前のキッチンは捨てるには悲しすぎて、
日曜大工の得意なパパのいるミウちゃんのもとへ。。



もらってもらえてよかった。



BUNNY☆BUNNY




新しいキッチンは嬉しいけど、
寂しさ半分です、私はね。





serioは最初、渡すの嫌がってました。


悲しいrio。。


BUNNY☆BUNNY


seriは記念撮影好





でも、その後はすっかり忘れてるようで。笑



まぁ、小さくなったので、リビングはスッキリです♪



みうちゃん、可愛がってねハート




オモチャを捨てるのはいつも悲しいです。
思い出はどれもいっぱいで。
バギーも悲しかったなぁ。。


でも、捨ててかないと、どんどん増えちゃうしね。。






こないだの雲。

’2’


BUNNY☆BUNNY