あるX'masチキンさんの行く末。 | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

クリスマスの日は、いっちゃん宅でX'mas会をしましたハート




さすがnaoko、可愛くテーブルコーディネート蝶々


お花はこないだ一緒に買ったラナンキュラスです花
ほんわり桜色がめちゃくちゃ可愛い!!


BUNNY☆BUNNY


naoko宅にはmilleのオーブンがあるというのに、あまり使ってないらしい汗

もったいないので、チキンを1羽持参、みんなで焼きました音符



しかーし、生のチキン1羽はかなりえぐい。。。汗

首と足が生々しくて。。。



ということで、こんな状態で調理ためいき
隠しながらです。。


BUNNY☆BUNNY




ちょっと焦げめですが、焼けましたーーー!!


BUNNY☆BUNNY



どうにかさばきますが、切り方もよくわかりません。。


でもでも、かなり美味しかったです好

さすがmille!!!





そして、こんな状態になったチキンちゃん。。笑

この後、手足を外せば良かったと気づきました。。



BUNNY☆BUNNY




キッズたちは’かわいそう。。’だの、’こわい、、’だのであまり食べずでした。
残念、美味しいのに。



ママ達はかなりこのチキンで盛り上がらせて頂きましたキラキラ2


こんな食べ方をされたチキンは本望ではなかったかもしれませんが、
本当に’ありがとう’です。
楽しませてもらいました&美味しく頂きました!





みんなで食べるご飯は美味しいねハート②







あっ、プリキュア!笑


BUNNY☆BUNNY


この日はクリスマス イヴ、
キッズたちのもとにはサンタさんが来るので、ママ達のプレゼント交換をしましたバラ


今回は少人数でやったので、それぞれに3000円くらいでプレゼント、
誰かの為に選ぶのも楽しかったし、
とっても素敵なものももらって、
ママ達にとっても楽しいイヴになりましたツリー





さてさて、次は年末大掃除ですな。。

早速、今日はツリーを片付けて、収納ケースも買ってきました。


今年はパパの休みが少ないので、
この週末から片付け始めなきゃですためいき



おおみそかはダラダラ紅白見たいので、
それまでに頑張りますキラキラ
(だって、今年は遊助も、福山さんも、SMAPも、嵐も出るんですもの。。ハート 笑)