恒例、箱根旅行♪ | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

シルバーウィーク、初日からseriが熱ためいき
でも、1日で完治!

一応、2泊予定だったのを1泊に短縮して、箱根旅行に行ってきました上げ上げ
いつものいっちゃんの別荘です。

シルバーウィークど真ん中に行った私達、なんと行きは5時間汗
最悪最高記録ですドクロ



マイナスイオンたっぷりきらきら!!

BUNNY☆BUNNY

いっちゃんとお花を摘みました花




箱根園でらくやきを。
待ってる間におさるおショーを見ました。

BUNNY☆BUNNY

はい、ゴルフ帰りのパパ達です。
いっちゃんパパに’撮って’と言われて、載せておきます。笑
つい、撮るのを忘れちゃうパパたちです。笑

BUNNY☆BUNNY

らくやきハート
もう、serioのは塗りたくりまくって、かなり汚いドクロ
まぁ、これも思い出ですね。

外で摘んで来たお花と。

BUNNY☆BUNNY

仲良し3人ニコちゃん





帰りは渋滞を回避して、夜中の12時半出発!
これができるのも別荘ならでは。
夕飯はパパ達が焼きそばとおにぎりを作ってくれましたハート

本当に素敵な別荘で、いつも癒されますキラキラ
ありがとう、また行きたいですスティッチ2

BUNNY☆BUNNY