双子写真。 | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

双子の写真を撮っているというカメラマンさんに撮ってもらいましたハート

前回の誕生日は固まって撮れなかった写真でしたが、
今回はノリノリでキラきゅんっ



カメラマンさんにうちのカメラでも撮ってもらいました音符
素敵な写真が撮れたみたい、出来上がりが楽しみです。


普通、写真にはカメラマンの気持ちが強く写るらしいのですが、
双子は2人の繋がりが強いので、2人の気持ちの方が強く写るらしいのです。

そして、カメラの前に立った時、妙にリラックスしてる。
確かに、1人でも兄弟姉妹でも、緊張しますよね。
それがなさそうです、双子には。。


双子って面白い好



撮らせてくれる双子ちゃんを探してるようです。
記念写真と思って、興味ある方はメッセージくださいね!