2人でおでかけ&カーネーションレイ | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

昨日は結婚記念日ハート
といっても約束のこの日までに結婚指輪は見当たりませんでしたが汗
ホントに見つかりません。。涙


しかし、久々seriがお熱。
朝あった幼稚園の説明会にパパとrioを送り込み、
seriと病院へ、結局40度近くまで出てしまい。
ばぁばに預けてご飯行くはずでしたが、延期に汗


rioは元気なので、午後はseriとお疲れのパパは寝かせて
2人でタマプラに行ってきました♪

子供1人の楽さにちょっとルンルンしてしまう私ですばいちゃん
(seriごめーんっ。)


かくれんぼ(?)

BUNNY☆BUNNY

タマプラは今、大改装中で、
駅はユーロスターの駅みたいになって、gapやら無印やPLAZAやら、いろんなお店が入るみたい。
東急も改装みたいで、sale中でした。
なんか、とっても便利になりそう?
今まで年配者向けだった街ですが、これからはかなり使えそうですアゲアゲ


こないだ買ったカーネーションがやっと開いたので、
ふわふわのレイを作りましたキラきゅんっ

BUNNY☆BUNNY

ホントはグリーンのカーネーションとか混ぜたかったのですが、
今は時期じゃないので、種類も少なく。。

母の日の時期が楽しみですぴぐれっと



seriの熱も下がって良かったです♪
しかし、何時間寝たんだろ、というか、何時間起きてたんだろ。