アクセ会☆ | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

昨日はみんな楽しみにしていたアクセ会でした☆
アクセスの良いyumiのお宅をお借りして音符
(ありがとねー、yumiちゃん!!感謝ですっ。)

残念ながらルウナ家族は風邪の為、欠席でしたが、
(次回は是非ね!)
majoram, Jumelleの2ブランドのアクセ会に30人くらいの人が集まってくれましたキラきゅんっ


やっぱり上がる、majoramの色合い。
みんな、もう、釘付けでしたハート

なんなんでしょう、見てるだけで幸せになるこのcolors。

BUNNY☆BUNNY

もう少し大人なJumelleのセレクトきらきら!!
シンプルながら存在感あるアイテムがいっぱいで、とっても素敵♪

こんだけ揃えば、財布の紐も緩んでしまいます。。

BUNNY☆BUNNY

アクセ会に集まったそれぞれの友達が、また輪を広げ、
私にとっても、とても良い出会いの場にもなりましたキラキラ


こういう会というのは、ママにとっては育児にいっぱいの日常から少し離れて
外へ向かうきっかけとなったり、
またそこで出会った人達に刺激を受けて、日々を楽しむ事ができるようになったり。

今回はママだけではありませんでしたが、
みんなにとってそんな会になれた気がして、嬉しく思います好


モチロン、アクセサリーという、女の子にとって心弾むアイテムがいっぱいあったから
みんな、ちょー上がってたんですがGOOD

かなちゃん、rumikoさn、ありがとうニコちゃん


いつか、誰でも参加できる、そういう会ができるように頑張りますエルモ


みんなが帰って、youtubeに夢中のserioでしたばいちゃん

BUNNY☆BUNNY