penelope peapod。 | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

こないだちょっと書きましたが、お友達のゆうのちゃんに頂いたpenerope
もう、むちゃくちゃ可愛くて、ママの方がゾッコンですハート

カゴを開くとベベちゃんのベットになっていて、
どこにでも一緒にお出かけできるってものです。



中のお人形はうさぎちゃんや、ひつじちゃんや、いろいろ選べます。


serioは動物の人形にあまり興味がないので、ベベちゃんにしましたおんぷ

seriがピンクの花柄、ブルー好きのrioはチェックの方と思っていたのだけど、
rioが悲しそうな顔して’rioもおはながよかったな。。’と言って
’ごめーーーんっ!!!’汗

そうだよね、チェックはちょっと地味だったね汗
慌ててスパンコールをたっぷり付けました、rioの好きなブルーを多めに蝶々
そしたらとっても可愛くなっちゃいましたハート
ちょっとママの手を加えるのも良いですよねー。

BUNNY☆BUNNY




penelope peapod 右上矢印 



出産祝いにいいですよね、これっ!!
値段もお祝いに良いくらいで。

とにかく柄がかわいすぎきらきら!!

代官山のDP SHOPで売ってるそうです音符
(ラフェンテの2Fのお店です☆)

しかも、DP SHOPのラッピング、とっても可愛かった蝶々
それって、プレゼントには重要ですよねっ。


rioが忘れて行ったので、2つ持ってってあげるseriです♪

BUNNY☆BUNNY

会う人、会う人に見せてまわるserioでしたムーミン